7月15日11時11分オープン

こんにちは

宮崎県小林市「おうちサロンⅬinoLino」の川井田典子です。

今日はアロマ自宅サロンのオーブンの日。

オーブンしようと決めたのが二年前。。

いつが私にとって良い時期が調べてもらって、決定した日。

人はすぐ初めててもいいのにとか色々言われたけど、
私はベストなタイミングでスタートしたかったのです。
だけど、二年もあると、
『あなたは本当にサロンするんですかぁ?』
という揺さぶりが沢山あり、泣いた時もあったり、おちこんだり、できない、無理とあきらめようとしたり、、

だけど、そのたびに、初心にもどるようにしました。

わたしはなぜサロンをしたいのかと言うことを、、

 

わたしはものすごく、つらい時期があって、その時にアロマトリートメントをうけて、体がかるくなり、心もどんどん変化していきました。。

わたしの知らなかった世界。

毎月毎月の自分のご褒美でアロマトリートメントをしにいきました。

そのたびに、助言もしてもらって
、薄皮をはぐように元気になっていきました。

自分にご褒美を与える事を全くしてこなかったから、、
毎日職場に通い家にも、毎日仕事を持って帰り、、
いつも頭は仕事のことばかりでした。

そんなときに母との関係も悪くなり、、
なんでわたしだけ、、
と自分ばかりを責めてました。。

もともとマイナス思考でおちこみやすいわたしは、
泣いてばかりでした。

だけど今は全くちがいます。

あのつらい経験があったからこそ今の私がいます。

わたしにとって大事な経験。

わたしがどうやって乗り越えてきた事等も
サロンにきたお客様に話していきたいです。

人は変われます。
わたしが変われたから、そして、サロンまでだすことができました。

わたしと同じように悩んでいる人達の心を緩めたいです。

少しずつ少しずつ。

自分の心と体を大事にする事を。

アロマは匂うだけでも癒されます。
自分の心が今欲しているアロマの、匂いはなんでしょうか。
0.2秒で脳に届きます。安心安全なオイルを選びませんか?

まずはちょっとの行動が、大事です。サロンに来て、話してみませんか?
人は変わりたいけど、変わるのは怖いなあーとも思いますよね。
今の状態が未来につながります。
未来を笑う為に今をちょっとだけ変えてみませんか?

是非会いにきてくださいねぇ

 

8月31日まで
オープニングキャンペーン中です。

全メニュー半額!!

ご予約お待ちしております♡

>>ご予約は、メール、お電話で受け付けています。<<