オープンして半年たちました!現状をかえたかったら、行動!!

こんばんは。
小林市在住おうちサロンLinoLino川井田典子です。

アロマサロンをオープンして、半年たちました。

はじめましてのお客様さまから、同級生、同僚等沢山の方とご縁がつながり、すごく嬉しいです。
わたしがやりたかったことができて、本当宇宙は願いを叶えてくれますね。

できないできないといつも、最初から諦める癖がある私が今、店までオープンできたこと‼️

わたしが本当一番驚いているんです。

ここまでこれた事はわたしが、人に甘えるようになったからです。
わたしは今まで甘えられない人だったのです
できないことは聞いたり、学びにお金をだして、知識を頭にいれたり、、
お金を使って学ぶのも最初はドキドキしました。

今までした事ないことは、本当ドキドキ。。

だけど学ぶと道は開けますね。
無料セミナーでは、ここまではできなかったです。

パソコンが一番苦労しました。
だけど、やさしい先生に恵まれ、右も左もわからないわたしがブログ書けるようになりました。くみちゃん先生おすすめです。

今悩んでいる、人がいたら、相談してみてください。機械音痴のわたしができたんだから、みんなできますよ!
自信もって言えます!!

そして、今日から又半年間学ぶ事を決めました。

現状維持は衰退。

色々学んでアロマサロンに来てくださるお客様の心と体をキラキラ元気にしたい‼️
人は変えれないけど、自分は変われます。

わたしはこれからの、人生楽しく笑って生きたいと思ってます。
今まで沢山もう泣きました。
だから、一緒にわたしと笑いませんか?

是非今の悩み聞かせてください。

霧島の山がよく見える田舎に住んでいます。
夜は星が綺麗です。

初めてのサロンは、ドキドキするかと思いますが、わたしとあったら、大丈夫‼️
何で早くこなかったのだろうと思いますよ。

現状をかえたかったら、行動です。
ずっと待ってますね

大丈夫 行動できます。

こちらの記事もよく読まれています

  1. 7月15日11時11分オープン