感情のオイルでアロマタッチ

こんばんは。

宮崎県小林市という緑豊かな場所で
『おうちサロンLinoLino』をしている、
川井田典子です。

サロンのメニューでアロマタッチというのがあります。

アロマタッチは8本のオイル(アースリズム、ラベンダー、ティートリー、オンガード、アロマタッチ、ディープブルークリーム、オレンジ、ペパーミント)で施術していますが、
今はメニューにプラスして、感情のオイルでアロマタッチをしています。

感情のオイルは、ドテラモチベート、ドテラチアー、ドテラパッション、ドテラフォーギブ、ドテラコンソール、ドテラピースの6本のオイルです。

自信をよみがえらせる。前向きハッピー。情熱を呼び覚ます。怒りにとらわれた、心を救う。傷ついた心を癒す。くよくよせずに前向きに。。等心に響くオイルです。

ぜひ、体験にこられませんか?

心と、体がほっこり喜ぶと、思います‼️

言葉ではなかなか表現できないくらい、気持ちいいですよ❤️

 

感情のオイルのアロマタッチを受けられたお客様の感想❤️

 

『感情アロマ』を使ったアロマタッチを初めて体験したのですが、すごいですねー!!
香りが濃厚で、身体の奥の方に働きかけてくる感じがしていて、いつも以上にリラックスできました✨

この所仕事がたちこんでいて、脳を酷使していたので今日は休養になりました。
明日からもまた頑張れます。

また来月もよろしくお願いします。

嬉しい感想で、わたしも元気になりました。
一人でも多くの人をキラキラ元気にしたいです。

このブログを読んでいるという事はもうつながっていますね^^

お会いできるのをずっと待っていますね。

こちらの記事もよく読まれています

  1. アロマタッチ

  2. 初アロマ体験

  3. 運動会

  4. だいすきなおじちゃん